1ヵ月のニューヨーク旅行記。グルメ/観光/写真/ショッピング/語学

ニューヨーク初日と、Shake shack!

  •   17, 2016 06:10
  •  0
HELLO💛 mikaです😋

5日前にニューヨークに着いていたのですが、買い出しや時差ぼけでバタバタしていてブログを更新できませんでした💦
語学学校の授業も始まり、ようやく落ち着いてきたので今日からたくさん更新したいと思います♫

ニューヨークに着いたのは土曜日の午後15時ごろ。JFKから市内までタクシーで移動し、まずはお部屋にチェックイン。今回は彼が出張で借りるお部屋に居候させていただいております。アッパーイーストサイドにあるアパートメントで、メトロポリタン美術館まで徒歩5分という素晴らしいロケーション💓Gossipgirlのお金持ちティーン達が住む街です🤑w
地下鉄の駅も近くて、スーパーも何軒かあってかなり便利です。セントラルパークもすぐ近くなのでお散歩やジョギングもバッチリ。こんなに恵まれた環境で1ヶ月以上ニューヨークを楽しめるなんて、幸せすぎて信じられないくらいです😝



初日はセントラルパークをお散歩し、タイムズスクエアやロックフェラーセンターをさらっと観光。日用品の買い出しをして、夜ご飯はシェイクシャックにバーガーを食べに行きました~!🍔





日本でも大人気のシェイクシャック。もちろんニューヨークのシェイクシャックもたくさんの人で賑わっていましたよ🌟ふかふかのバンズとジューシーなパティがたまらなかったです💞チーズとベーコンがかかったフレンチフライも最高でした🍟
Shakemeister Aleというビールを一緒に頼んだのですが、これが個人的にすごく好きな味でした🍺香りとさわやかな後味でバーガーにぴったり!このビールだけ飲みにまた行きたいくらいですw

そんなわけでバタバタなニューヨーク初日でした!日曜日も盛りだくさんだったので、がんばってレポしまくります😉

ではまた👐
Related Entries
このエントリーをはてなブックマークに追加 ぽちっとお願いします😇にほんブログ村 旅行ブログへ

0 Comment

Post a comment