1ヵ月のニューヨーク旅行記。グルメ/観光/写真/ショッピング/語学

コニーアイランドで遊園地とホットドッグを楽しむ!

  •   02, 2016 14:16
みなさんこんにちは♡
今週のニューヨークは少し暖かいです。時たま強い風が吹きますが、今日は過ごしやすい一日でした🌤
実は今、日本から友達が遊びに来ているのです!彼が日本へ出張中なので、二人で女子旅をエンジョイしています😆彼がいなくて寂しいですが、友達のおかげで楽しい毎日を過ごせています💘



今日は友達とコニーアイランドへ遊びに行ってきました🌟
ユニオンスクエアから地下鉄に乗って1時間弱で到着!



まずはホットドッグの早食い大会で有名なNathan's Famousで遅めのランチ🍴毎年開かれる国際大会は、コニーアイランドのNathan's本店で開催されているんです。もちろんホットドッグをいただきましたよ🌭💕



味はいたって普通でしたが(笑)、なんだか嬉しかったです😋✨パンに口の中の水分を持っていかれるので、早食いは危険でしたw ホットドッグよりもソフトシェルクラブのバーガーが美味しいという噂を聞いたので、次回はそれも食べてみたいな♩

さてさて、腹ごしらえも済ませたところで!コニーアイランドの遊園地「LUNA PARK」へ💜
レトロな雰囲気がたまらなく可愛いと聞き、カメラを持ってやってきましたが…観覧車も動いてないし、人も全くいません。まさかつぶれた?!と思い、ドキドキしながら入り口まで向かったのですが…



なんと、ウィンターシーズンはお休みとのこと😨
SEE YOU NEXT YEAR!って…こちとら来年はいないんじゃい!😫

ルナパークがオープンしているのは、3月から10月までなんだそうです。ルナパークミュージアムやFreak Show(見世物小屋)は年中やっているようですが、街自体すっからかんだったので、そんな気配は感じられませんでした💦



今回は残念でしたが、冬のビーチを眺めながら友達と撮影大会をして楽しみました😂w



下調べは念入りにしないとダメですね💨みなさんもお気をつけください🙏🏻

ではまた👐
Related Entries
このエントリーをはてなブックマークに追加 ぽちっとお願いします😇にほんブログ村 旅行ブログへ