1ヵ月のニューヨーク旅行記。グルメ/観光/写真/ショッピング/語学

海が見えるレストラン「Gigino at wagner park」

  •   18, 2016 07:56
  •  0
HELLO💛 mikaです😋

今日のニューヨークはとても暖かいです☀️今週は最高気温が16~18℃とても高く、過ごしやすい日々が続いています。

さて、さっそく先日行ったレストランをご紹介したいと思います💓
バッテリーパークにある「Gigino at wagner park」というイタリアンレストランです🍴彼が見つけてくれたのですが、ロケーションも食事も最高すぎる素敵なお店でした✨



なんと言っても素晴らしいのは、マンハッタンの海を一望できるテラス席💖
とってもロマンチックですよね~(*∩ω∩)♬夕陽があたたかくて、上着がいらないくらいでした。夏はちょっと暑そうですが、おすすめですよ⭐️







お料理はムール貝のトマトソース煮と、海老とクリームソースのタリアテッレをいただきました。どちらも魚介の旨味がぎゅっとつまっていました!ワインにも合うお味で、美味しかったです😋前菜とパスタを二人でシェアしてちょうどよい量でした。

レストランの隣では、子供たちがボール遊びを楽しんでいました。平和すぎる日常と、夕陽に照らされてきらきらと輝く海。本当に素敵な光景でした。

この日な15時ごろ行ったので空いていましたが、もしかしたらランチのピークはテラス席がいっぱいになる可能性も。もし行かれる際は、予約していくのがベストかもしれません❣️
ロケーションもお料理も最高のお店で、一生忘れられない思い出のランチになりました💓ありがとう☺️

ではまた👐
Related Entries
このエントリーをはてなブックマークに追加 ぽちっとお願いします😇にほんブログ村 旅行ブログへ

0 Comment

Post a comment